運動やスポーツが苦手なんですが大丈夫ですか?

はい、もちろん大丈夫です!
トレーナーがあなたの目標に合わせて適切なトレーニングメニューを考案します。
最初は身体の状態に合わせながら実施していきます。

なぜキックボクササイズなんですか?

脂肪燃焼を考えた時に下半身の筋肉が大きく影響するためです。
下半身は上半身の筋肉に比べて大きく、脂肪燃焼効果が期待できます。
下半身を鍛えられるキックボクササイズは効率的なトレーニングメニューです。
ストレスも解消できますよ!

トレーニングメニューがたくさんあるようなんですが、どれを選んだらいいの?

そういったお悩みもぜひご相談ください。
目標に合わせた最適なトレーニングメニューをご提案させていただきます。

トレーニングはどれくらいの期間行えばいいの?

3ヶ月以上継続していただくのを推奨しています。
例えばダイエットを目的にされている場合、短期間で急激に身体を絞ってしまうとリバウンドに繋がる恐れがあるためです。
緩やかに体重を減らし、インナーマッスルを鍛えていくことで痩せやすく太りにくい身体を目指すことができます。

どういった方が入会されていますか?

男女問わず、20代〜50代ぐらいの幅広い年齢層の方が通われています。
最初は興味を持っていただき、気軽な気持ちでお越しいただければと思います。

パーソナルトレーニングは厳しいですか?

過度なトレーニングや極端に激しいトレーニングを行なったりはしません。
目標に合わせて適切なトレーニングメニューをこなしていきます。

トレーニングとかが初めてですが大丈夫ですか?

はい、大丈夫です!
継続して通っていただくことで、だんだんと体力もつき変化も感じられ楽しくなると思います!

体験や見学などは行えますか?

はい、見学や体験は随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

トレーニングがいつも長続きしない…

パーソナルトレーニングはマンツーマンのトレーニングです。
モチベーションの維持もしやすいので継続できる方が多くいらっしゃいます。
お一人で継続が難しい方におすすめです。

女性ですが、筋肉はあまりつけたくない

女性の場合よっぽどウェイトトレーニングで追い込まなければ筋肉がつくことはありません。
基礎代謝をあげながらしなやかなで美しいボディラインを目指すことができますよ!

入会時にカウンセリングはありますか?

はい、入会時にはカウンセリングを行います。
どんな目標を持たれているのか、現状などヒアリングなどを行なっていきます。

予約は必要ですか?

はい、お越し頂く際には予約が必要となります。
お電話にてご予約をお願いします。

当日でも予約はできますか?

その日のスケジュール等によりますので、まずはお電話でお気軽にお問い合わせください。

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.