【本気で変わりたい方必見!】お得なキャンペーンはじまりました!

『スプリングキャンペーンスタート!!

2月末より『スプリングキャンペーン』スタート!

3ヵ月間の短期集中プログラムになります。

肌の露出の多い夏に向けて一緒に身体作りをはじまめせんか?

この短期集中コースは、50分または80分のパーソナルトレーニング20回セットのトレーニングコースになります!

今回はなんと…通常のトレーニングに4つの特典がプラスされています☆彡

【特典①】食事指導20分

毎日の食事があなたのカラダを作っています。

痩せたい、引き締めたい、体を大きくしたいなど、目標は人それぞれ違うように体質も人それぞれです。

そこで、私たちトレーナーがその人に合った食事や栄養バランスを毎回のトレーニング後に徹底的に指導します。

もちろん!!ストレスフリー!

【特典②】サプリメント贈呈

目指している体型への近道!サプリメントを1種類プレゼント!

例えば、脂肪を燃焼させて体脂肪を減らしたい方には→脂肪燃焼をサポートするHALEO製品「イグナイト」

筋肉をつけて身体を大きくしたい方には→クレアチン

短期間でパフォーマンスをアップしたい方には→BCAA

サプリメントを用いることで、効果倍増が期待できます!

【特典③】自宅トレーニング&コンディショニングの提案

自宅でもできるトレーニングメニューやストレッチ方法を伝授します。

【特典④】ジム取扱い商品全品10%OFF

短期集中コースご利用期間中であれば、いつでも割引価格で購入できます。

『スプリングキャンペーン』の受付は4月末までとなっております。

短期間で変わりたい方、徹底的にサポートします!!

見学・体験もできますので、お気軽にお問合せ下さい。